プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/19
Tue
10:48
放置しまくってた!
なんだか∞祭りに踊らされ…。
あれこれ付いて行くのが大変な今日この頃です。
そんな中…関ジュくんたちも動き出し
あっちもこっちも大変なkeiですけどね。

ま…楽しいが満載なんでいっかwww


さあ、今日は相方じゃむのお誕生日なので
朝から爆弾投下してきました~ははは。
休みだったんでおうちまで押しかけ。
車に爆弾しかけたで…とメールして立ち去る。
そんなことをしてみましたぁ!


ひゃははは。たのすい~★
本日…台風接近中…朝で良かった!うん!
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/05/18
Fri
23:51
5月16日。
この日は忠義の誕生日であると同時に
横山侯隆にとっても忘れられない日だね。
いい男になったね…ママ。
ヨコは優しくて弟思いでママ自慢の息子じゃないかな。
大丈夫…彼には弟も仲間もいい先輩たちもいます。
空からずっと見守ってて下さいね。
私たちは沢山の声援を送ります。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/04/18
Wed
21:54
褒めたれ!byすばちゃん。
お友達のブログで思い出した…。
ドームすんませんの特典MCでの一コマ。


:『6月13日も褒めたれ!』



村上さんに言ってたすばちゃんの言葉。
『愛でした。』の発売日なんですけどwww
すばちゃん…わかって言ってたのかなぁ。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/04/18
Wed
08:19
4月14日(土)いちご狩り。
イチゴ狩りに行って来ましたぁ♪
悪友二人を我が家の車に乗っけてドライブです。


まずはイチゴ狩りは14時に予約したので
ランチに合わせて出かけて半田市のここまで。

OHANA半田

夜がメインみたいで食べたかった海老マヨマヨはなく…。
でもお昼のパスタランチは麺ももちもちしておいしかった!
けどね…なんだかお皿とか下げるのがめっさ早い(笑)
店員さんも感じいいんだけどね…そこが残念だったかな。

これでお迎えしてもらいました♪

120414_1306~010001
そして食べたのはこれ↓春野菜のパスタにしました。

120414_1142~010001120414_1147~010001120414_1208~01

デザートのプリンもおいしかったぁ!
めっちゃなめらかで友達はお土産に買ってました(笑)

あ…なんかお祭りもやっていてちょっと見学。

120414_1111~01

そして今回のメインイベント!
苺のおうち

もうね…こんなにイチゴっておいしかったっけ??
って思うくらいおいしいイチゴ!
真っ赤でヘタが剃ってるのがおいしいので
そういうのを選ぶとあま!って思わず声が出る!www

120414_1454~01120414_1435~01120414_1422~01

でっかいのも大味にならなくってとにかく甘い!
どれだけ食べたかな…2パック分…んん…それ以上かな…(笑)


1パック摘みたてをお土産に持って帰りました。
帰り道に常滑焼のお店があったのでちょっと見学。
日帰り旅を満喫した3人なのでしたぁ(^◇^)


雨も早い時間から上がったので寒くもなくちょうどいい感じ。
懐かしい話をしながら1日が終わっていきました…。はい♪
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/04/11
Wed
11:29
今日は雨。
出掛ける気…満々だったのに
旦那に車を取られ…おまけに雨なんで
結果…こうしてPCに張り付いてるkeiですwww
ま…こんな日もいっか…(適当だな…私/(笑))

桜も昨日ガッツリ見てきたので
まあ今年の私的・花見も終わった感あり。
私としては『なばなの里』にチューリップが見に行きたい!
って昨日言ってたら娘が私もつれて行けと…。
今日から学校も通常スタートな彼女に
いつ時間があるというのだ…土日バイトやし(笑)

でも…私も今日を逃したらしばらく行けず…。
ってことはチューリップ終わるし…orz

14日は高校の友達とイチゴ狩りあんどランチ。
これがあるからいっかぁ~www

そんな私…来週は16日Endless SHOCK2012
17日はABC座(名古屋)に行くんです。
キスマイも良かったしABC-Zも楽しみです。
そしてSHOCKはピンクオーナー以来なんで
4年ぶりだなぁ…またいつもの関東緑坦の二人も
開演時間まで付き合ってもらっちゃいますぅ♪

それ終わったらマルの舞台まで小休止です。
関ジュクリエも楽しみだな!

今年は情報局の私名義が全然取れない…。
去年良すぎたんだもん…1年周期な私の名義(笑)
ま…その分You&Jさんが頑張ってくれるんではないかと
密かな期待を持ちつつ…本命名義がいつも弱い私は
逆転いっぱ~つを狙うのみなんですわ…ははは。

本命さん…早く楽しい行動してくださいませな。

ほんとsanaちゃんとも話したけど
8周年…何をどこでしてくれるんやろうって。
映画にドラマに舞台に色々あるけど
7人でさて何してくるん?はよ知りたいし。
社会人な大人は仕事の都合があるんですからね!

宜しく。

さてと…お昼ご飯食べて午後から時間を有効に使おうっと(笑)

CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/03/11
Sun
12:09
春。
うちの病院の学生・4年生は卒業して行きました。
大好きな3年生もまだ残っていますが
実習の日々でなかなか会えないので寂しいです。

4年生にの二人には本当にお世話になってと言うか
沢山構ってもらったなぁ…てこのおばちゃんを。
4月から新しい道をそれぞれ歩む訳だし
名古屋にはいるわけなんでまた飲みに誘いますけどwww

そして昨日は職場でブチ切れそうな一歩手前。
ま…リハビリ助手のあの方なのですけどね…。
自分の担当のところなのに土曜日の洗濯を
半日を理由にいつもポイって置いて行く。
前の相方さんの時もずっと思ってたんだけど
今言わなきゃ!って思って昨日伝えました。

●ごめんだけど…Fさんは私たちと同じ立場の
助手さんだよね?洗濯くらい時間内にやってくれないかな?
■え?だって最初から言われてないもん!同じ立場とかじゃなく
言われてないし。そう言うのは上の(立場)に言ってよ。
●言われてないとかじゃなくてリハのことだよね?
私たちも外来のもあるし土曜日の午後は忙しいんだ。
その合間に時間作ってたくさんの洗濯干してってやるのよ。
■だって患者さん来たらどうするの?それに持ってきたときに
使ってる時あるし…
●(はあ?)じゃあさ…やれるときだけでいいからやってくれる?
■だからそういうのは上の人に言って!
●(言っても無駄だな…)じゃあもういいや…やらなくていいよ!

洗濯器が使ってたら終わったころ見計らって使えばいいじゃん…。
リハはすっごい量の洗濯ものがあって畳んだりも私たち。
それを当たり前みたいに置いて行くのがイヤだったのね。
私たちは一切ってくらいリハ室に関わらないんだもん。
そのタメにFさんがいるんだよね?
理不尽すぎて怒りも頂点だったけどね…新1年生もいたから
そこそこで止めたけど。
私よりもずいぶん上のおばちゃんだけど頑固…。
孫の自慢ばっかしてるし大きなお世話が多すぎてイラっとする。
行けんを押し付けることがって人の意見を聞かない…。

そのやり取りを見ていた現1年生。
Fさん…酷いですね…一方的だし。
って言ってくれました♪
この1年生たちも彼女に結構やられてるんだよね。
この子たちがリハの担当の日になると自分動かずコキ使うらしいし。
そんな暇あったら選洗濯くらい出来るってもんで…。

あ~やだやだ…。
そのあと外から電話がわざわざかかって来て
電車の時間があって急いでたもんでごめんなさい。
で…やれるときだけやるようにするね…とか言って来ました。
え?電車の時間??だから?意味わからんし…。
月曜日も言ってきそうだな…怖い怖い…。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/02/13
Mon
20:45
ああああああああ。
あ…夜な夜なでノリノリなkeiですけども…。
wwwあ、すみません。書き始めがこれで。
最近は仕事が忙しいので1日があっと言う間。
けどすっごく体に来てるわけでもない…うん。
今、うちの病院…あと1室を残して満床間近。
それで忙しいって感じもあるし人も少ない…。
今日は夜勤専門でやってた看護師さんが最後。
ちょっと寂しいけど彼女には楽しいが待ってるらしい♪
うんうん、頑張って働いたんだからさ。
後半は愚痴っちゃったりして悪かったなあ…。
最初は苦手意識が働いたけど
どんどん話すようになって。
元々短期だったけど、病院の都合で伸びてて。
今も新しい人入ったけどこの人も短期。
またお別れしないといけないよぉ。
学生の4年生もあとちょっと。これが1番寂しいわ…。
お世話になりっぱなし…お手間かけたおばちゃんだもんなwww
でもこの仕事…1番やりがいが見つけられる仕事。
体の続く限りやれたらいいなぁ~と思う今日この頃です♪
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2012/02/03
Fri
07:37
雪。
さ…寒すぎる…。ヒーターの温度も全然上がらない…。
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
でも銀行業務と耳鼻科と…出ないといけないって言う。
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今日と明日は連休☆やっとな感じな休み。
だから用事は1日で済まして明日は引きこもりwww
雑誌の整理もしなきゃだしHDDの整理もあるし。
いい加減やれよ!と自分に言ってるんだけどさ(苦笑)
ぐあんばるべ…あ…郵便局もあった…orz
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/01/13
Fri
14:30
怒涛の連週ライブ。
先週にてライブ週間が終わってしまいました。
東京ドームの∞からナゴヤドームの嵐くんまで。
毎週・週末にはライブと言う素敵な環境でありました。
おかげで今は妻業も少しニコニコ出来てますwww
仕事はなんだか忙しくってバタバタしっぱなしで
1日終わってしますけれども。
そしてせっかく勝手に落ちてくれてた体重さんがリバウンドっていうね…。
ありえへん結果に階段上がるのが重いx2…(苦笑)
この寒さも加わって動かれへんわさ…。

あ…嵐くんレポは完成。
あとは∞のMCなんぞ編集したら終わるのだけど
おうちの掃除もしたいとこです。はい。


次は信五の舞台。その後も照史の舞台と体動かせない(←動け!)
暖かくなったらなったで花粉の心配でしょ…あ~動けない(←おい!)
だんだんぐうたら主婦一直線って感じだね…私。
こうして老いて行くんだね…ははは。
さてとレポ完成させて掃除に掛かるとしましょう。はい。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/01/06
Fri
22:03
おそおめ~♪
こちらでは今年も良しくお願いします。
アメブロ中心ですがここも大切な場所です。
ちょいちょい更新しますのでお付き合いのほど。

たくさんの年賀状も嬉しいです。
ありがとうございました!
毎年…家族で1番多いのが自慢なkeiです。
そして1番少ないのは旦那www
ま…しょうがないさ!

さてと去年は沢山、いろんなライブや舞台に行きました。
お笑いライブがちょっと減った感はありますが。
最近はいい人が来ないのでエントリーしてなくって。
また今年も初笑いいかねば!


去年の始まりはやっぱり∞。
パチコンカウントダウンで始まりました。
そして3月の山Pソロコン、剛の金閣寺、ZORROのまーくん。
ジャニ以外の舞台・タンブリングも行って
関ジュコン名古屋、ゆず、トラスト東京・大阪、
関ジュ松竹座、そしてEEコンでラスト。
今年の始まりももちろん∞。


今年はたつ(大倉)年、そして∞周年の始まりです。
楽しいがいっぱい出来るようにしていきましょう。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
