プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/18
Wed
08:19
4月14日(土)いちご狩り。
イチゴ狩りに行って来ましたぁ♪
悪友二人を我が家の車に乗っけてドライブです。


まずはイチゴ狩りは14時に予約したので
ランチに合わせて出かけて半田市のここまで。

OHANA半田

夜がメインみたいで食べたかった海老マヨマヨはなく…。
でもお昼のパスタランチは麺ももちもちしておいしかった!
けどね…なんだかお皿とか下げるのがめっさ早い(笑)
店員さんも感じいいんだけどね…そこが残念だったかな。

これでお迎えしてもらいました♪

120414_1306~010001
そして食べたのはこれ↓春野菜のパスタにしました。

120414_1142~010001120414_1147~010001120414_1208~01

デザートのプリンもおいしかったぁ!
めっちゃなめらかで友達はお土産に買ってました(笑)

あ…なんかお祭りもやっていてちょっと見学。

120414_1111~01

そして今回のメインイベント!
苺のおうち

もうね…こんなにイチゴっておいしかったっけ??
って思うくらいおいしいイチゴ!
真っ赤でヘタが剃ってるのがおいしいので
そういうのを選ぶとあま!って思わず声が出る!www

120414_1454~01120414_1435~01120414_1422~01

でっかいのも大味にならなくってとにかく甘い!
どれだけ食べたかな…2パック分…んん…それ以上かな…(笑)


1パック摘みたてをお土産に持って帰りました。
帰り道に常滑焼のお店があったのでちょっと見学。
日帰り旅を満喫した3人なのでしたぁ(^◇^)


雨も早い時間から上がったので寒くもなくちょうどいい感じ。
懐かしい話をしながら1日が終わっていきました…。はい♪
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

