プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/11
Wed
11:29
今日は雨。
出掛ける気…満々だったのに
旦那に車を取られ…おまけに雨なんで
結果…こうしてPCに張り付いてるkeiですwww
ま…こんな日もいっか…(適当だな…私/(笑))

桜も昨日ガッツリ見てきたので
まあ今年の私的・花見も終わった感あり。
私としては『なばなの里』にチューリップが見に行きたい!
って昨日言ってたら娘が私もつれて行けと…。
今日から学校も通常スタートな彼女に
いつ時間があるというのだ…土日バイトやし(笑)

でも…私も今日を逃したらしばらく行けず…。
ってことはチューリップ終わるし…orz

14日は高校の友達とイチゴ狩りあんどランチ。
これがあるからいっかぁ~www

そんな私…来週は16日Endless SHOCK2012
17日はABC座(名古屋)に行くんです。
キスマイも良かったしABC-Zも楽しみです。
そしてSHOCKはピンクオーナー以来なんで
4年ぶりだなぁ…またいつもの関東緑坦の二人も
開演時間まで付き合ってもらっちゃいますぅ♪

それ終わったらマルの舞台まで小休止です。
関ジュクリエも楽しみだな!

今年は情報局の私名義が全然取れない…。
去年良すぎたんだもん…1年周期な私の名義(笑)
ま…その分You&Jさんが頑張ってくれるんではないかと
密かな期待を持ちつつ…本命名義がいつも弱い私は
逆転いっぱ~つを狙うのみなんですわ…ははは。

本命さん…早く楽しい行動してくださいませな。

ほんとsanaちゃんとも話したけど
8周年…何をどこでしてくれるんやろうって。
映画にドラマに舞台に色々あるけど
7人でさて何してくるん?はよ知りたいし。
社会人な大人は仕事の都合があるんですからね!

宜しく。

さてと…お昼ご飯食べて午後から時間を有効に使おうっと(笑)

CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

