プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/06
Fri
22:03
おそおめ~♪
こちらでは今年も良しくお願いします。
アメブロ中心ですがここも大切な場所です。
ちょいちょい更新しますのでお付き合いのほど。

たくさんの年賀状も嬉しいです。
ありがとうございました!
毎年…家族で1番多いのが自慢なkeiです。
そして1番少ないのは旦那www
ま…しょうがないさ!

さてと去年は沢山、いろんなライブや舞台に行きました。
お笑いライブがちょっと減った感はありますが。
最近はいい人が来ないのでエントリーしてなくって。
また今年も初笑いいかねば!


去年の始まりはやっぱり∞。
パチコンカウントダウンで始まりました。
そして3月の山Pソロコン、剛の金閣寺、ZORROのまーくん。
ジャニ以外の舞台・タンブリングも行って
関ジュコン名古屋、ゆず、トラスト東京・大阪、
関ジュ松竹座、そしてEEコンでラスト。
今年の始まりももちろん∞。


今年はたつ(大倉)年、そして∞周年の始まりです。
楽しいがいっぱい出来るようにしていきましょう。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

