プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/15
Sat
11:43
さあ!いよいよか~!
昨日のMステでパワー全開になったのは私ですwww
あれがライブで聴けると思うとwkwkします!
あの衣装も∞らしい!ちゃんと∞カラーも充実♪
言うことないです…番協意外はね。
ま、番協は避けられないのでテレ朝さんにでも
要望出しますかね…本人の歌が聞こえない…ってwww
まあ。きっと私が参加してたらきゃーx2言いますけど
基本いらない番協さんですわ。
そして亮ちゃん…色々と大変だったね…8年間。
でもさ…10周年はせめて6人でいてほしかったな。
NEWSとして活動した8年も『宝物』であってほしい、亮ちゃんの。
きっとこれからがみんな勝負なんだから
これからを見ていようと思っています。

さてさてぼちぼち…当落…ですかね…。
ってかプレイガイド…ってあるん??
やだ~そんなんあるんなら当選してるって思うで~!!
会費払っておまけに手数料までぼったくられてるんだから。
外れたら一般で頑張れって…そりゃないわ…。

外れたら手数料ごと返してね…Jさん。
ドーム…行かせておくれ~!!
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

