プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/28
Wed
17:23
晩御飯いらな~い!
本日…年に一回あるかないかの旦那のごはんいらない日。
やったあ~ってホントに毎日帰ってくるから困る…。
友達いないんだもん…うちの旦那はん。
友達と遊んだりごはん食べたりって楽しいのに。
一人ごはんも家でしか出来ない人で。
たまには外で…とかないんだよね…つまらん人さ。
なんの楽しみがあるんだろうな…家族…って感じもない。
だって娘とごはんだって『各自で!』って毎回。
○○に行こうか…とか誘った例がない…。
だから…私は旦那はんを大事に思いませんwww
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。