プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/19
Fri
10:28
終わったぁ…。
はい、終わりましたよ!手術に入院生活が。
あんなにも待った時間あったのにいつもの間にか終わった。
今までは患者さんのお世話する側だったけど
今回は『患者』さんの立場になってみた(笑)
いろんな看護師さんがいるな~とか
師長さんのインパクトがすごかったな~とかwww
ごはんもおいしかったし、担当の先生も一生懸命してくれました。
手術当日と翌日夕方くらいまでは辛かったけど
思ってたよりも痛みも薬のおかげで小さかったし
心配ことはあまり感じなかったんだよね!
ほんとに別荘な生活気分が味わえたわ。
DVDもガッツリ楽しめたしいい経験だったかな。
よっしゃ~これで出かけやすくなったな~遠征(笑)
しかし帰って来てからあれもこれもえええ~!ってなってたり
おいおい!って突っ込みどころ満載やったわ…。
お休み貰ってる間に元に戻そうと思っております…。
あ…ツアーも控えてるので無理はしませんよ(ニヤリ)
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

