プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/01
Mon
20:25
∞月になって。
なんだか手術の予約をしたのが3月。
8月なんてめっさ先!って思ってたのに
もう8月になってもうた…。
今年は去年ほどの猛暑ではなく楽かな。
変な緊張感はないいんだけど
いささか不安もあったり…。って自分ではなく
家のことなんだけどさ。
たかが一週間…されど一週間ってことで
家の中が帰ったらどうなってるんだろうか…。
ま…気にしてもなるようにしかならんし。
洗濯もやらなきゃ着る服がなくなるだけさ(苦笑)
自分の用意もしなきゃな。
どんなものがいるかは仕事上…わかってるつもりだけど。
でも、病院によっても違うかもだし。
いざとなったら売店があるからいいんだけどもね…。
なるようになるさ~!って精神で入院…楽しみますぅwww


そして昨日はeighter会開催!
私入れて14名の参加。
いつもほんと来てくれて嬉しい限りだな。
話は尽きないし、時間が毎度足りないっちゅうねん!
また遊んでね、みんな♪
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

