プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/22
Wed
21:00
やる気のない日々…再び…。
ま…タイトル通りです(笑)
お月のものが来てること、急な暑さ、
そして毎日の睡魔との戦いwww
そんなものが重なってやる気のスイッチ切ってます。
でも仕事もしてます…5連勤続きです。
5連勤…1日休んでまた5連勤という。
そんな日々でぐったりな感じもあり。
ま…仕事は楽しいです…が。
学生ちゃんで1年生が一人…大変です(苦笑)
まあ…憶えてくれなくて大変ですwww
もう4か月近くになろうとしているのに。
大きな心を持ってもちょっと疲れてしまうんだな…これが。
きっと私は怖いおばちゃんに写ってるんだろうな。
そんなのは構いませんが。もっとメモして率先して覚えて!
怒ってるつもりはないんだけど泣かれたし。
でもね…泣いてる場合じゃないんだよ。
努力しようとしないんなら教えようがないんだもん。
もう一人は頑張ってるんだから、スタートは同じだよ?
出来ない…って思うんなら人一倍の努力は自分でしないと
前には進めないんだもん、それしてくれないと
こっちは教える気のなくなってしまうんだ。
大事なことなんだよ、頑張るってこと。
言われたくなければやる!聞く!考える。
今はそんな時期なんだと思うよ。頑張ろう…。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
全く同感です!
教える気がないわけじゃないけど、
努力が見られないのに、、って気持ちが見え隠れします、、σ(^_^;)
2011/06/22 - Wed - 21:46      Edit
>ほんなこちゃん
そうなんだよね…今日も普通に私と接してたけど
反省、見直ししてくれてる?って
聞きたかったよ(-_-;)
頑張らないといけない時期だよね…うん。
この先…進歩がなければ言わなくなっちゃうよぉ。
言われるうちが華だよね!
2011/06/23 - Thu - 23:11      Edit











管理者にだけ表示を許可する

