プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/12
Sun
21:33
昨日は色々ありましたが。
朝の話はアメブロで書きました。
ある意味初体験でしたけど、落ち着いていた自分がいました。

さて拍手にコメントまでありがとうございます。
コメント欄を復活させますね!
いつもこっちに来て頂いてる方もありがとう♪

昨日の夜は久々にママ友女子?会してきました!
最寄駅にあるトリキをみんなにも知ってもらいたくって
そこに行ってきましたよ★
私を入れて8名。全員来ると11名ですが。

昨日の仲間はもう子供たちが幼稚園の頃からの。
私が役員の会長をしたときに一緒にやったみんな。
もうこの人たちで良かったぁ~って今でも思える人たち。
それぞれ子供たちは大きくなったけど
ママたちは変わっていないし、昔のまんまで話せる。

ほんとに楽しかったぁ!
ジャニ事じゃなくても心から笑えるお友達です。
楽しいがいっぱいあるって幸せですね♪
大事に思えるお友達は多くても少なくても大事です。
ありがたい…また昨日来れなかった人たちも呼んで
集まりたいって思いました。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : -
