プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/11/12
Fri
07:52
昨日は長男誕生20周年。
アメの方では沢山のコメント頂きました。
本当に嬉しい瞬間です。

そんな昨日は近くの「しゃぶしゃぶ食べ放題」に
連れていってあげましたぁ。
毎年は祝ってないけどやっぱり20歳は特別感あるし。
彼女も一緒に5人で。おいしかったぁ♪

長男が生まれたのはお昼の2時頃。
なかなか破水してるにに陣痛こなくて
促進剤打ったもんだからまあ痛いわ痛いわ(苦笑)
はい、叫んだのは私でしゅ…ははは。
看護師さんに「久し振りだわ~keiさんみたいに叫んだ人(笑)」
なんて言われたのを覚えてます…(^^ゞ

だって半端ない痛さだったんだも~ん…。

そんな長男は音楽に目覚め、裏も表もやってます。
表の方は9月に解散して以来あまり動いてないのかな。
裏の方では就職も決まったようで落ち着きそうです。
ま、若いんだ…いろいろやってみろ、って感じです。

人に好かれる人であってくれたらいいかな…。
おめでと!
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : -
