プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2012/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2012/04
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/03/11
Sun
12:09
春。
うちの病院の学生・4年生は卒業して行きました。
大好きな3年生もまだ残っていますが
実習の日々でなかなか会えないので寂しいです。

4年生にの二人には本当にお世話になってと言うか
沢山構ってもらったなぁ…てこのおばちゃんを。
4月から新しい道をそれぞれ歩む訳だし
名古屋にはいるわけなんでまた飲みに誘いますけどwww

そして昨日は職場でブチ切れそうな一歩手前。
ま…リハビリ助手のあの方なのですけどね…。
自分の担当のところなのに土曜日の洗濯を
半日を理由にいつもポイって置いて行く。
前の相方さんの時もずっと思ってたんだけど
今言わなきゃ!って思って昨日伝えました。

●ごめんだけど…Fさんは私たちと同じ立場の
助手さんだよね?洗濯くらい時間内にやってくれないかな?
■え?だって最初から言われてないもん!同じ立場とかじゃなく
言われてないし。そう言うのは上の(立場)に言ってよ。
●言われてないとかじゃなくてリハのことだよね?
私たちも外来のもあるし土曜日の午後は忙しいんだ。
その合間に時間作ってたくさんの洗濯干してってやるのよ。
■だって患者さん来たらどうするの?それに持ってきたときに
使ってる時あるし…
●(はあ?)じゃあさ…やれるときだけでいいからやってくれる?
■だからそういうのは上の人に言って!
●(言っても無駄だな…)じゃあもういいや…やらなくていいよ!

洗濯器が使ってたら終わったころ見計らって使えばいいじゃん…。
リハはすっごい量の洗濯ものがあって畳んだりも私たち。
それを当たり前みたいに置いて行くのがイヤだったのね。
私たちは一切ってくらいリハ室に関わらないんだもん。
そのタメにFさんがいるんだよね?
理不尽すぎて怒りも頂点だったけどね…新1年生もいたから
そこそこで止めたけど。
私よりもずいぶん上のおばちゃんだけど頑固…。
孫の自慢ばっかしてるし大きなお世話が多すぎてイラっとする。
行けんを押し付けることがって人の意見を聞かない…。

そのやり取りを見ていた現1年生。
Fさん…酷いですね…一方的だし。
って言ってくれました♪
この1年生たちも彼女に結構やられてるんだよね。
この子たちがリハの担当の日になると自分動かずコキ使うらしいし。
そんな暇あったら選洗濯くらい出来るってもんで…。

あ~やだやだ…。
そのあと外から電話がわざわざかかって来て
電車の時間があって急いでたもんでごめんなさい。
で…やれるときだけやるようにするね…とか言って来ました。
え?電車の時間??だから?意味わからんし…。
月曜日も言ってきそうだな…怖い怖い…。
スポンサーサイト
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。