プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2010/11   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011/01
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/12/23
Thu
21:24
とりま6公演終了。
どの公演もとてもとても幸せな
時間ばかりでした(≧∇≦)
行けないと思っていた広島に行けて
東京ドームでは特別な公演見せてもらえて
名古屋でもメンバーみんなに
いろんな想いを伝えてもらい
残すは31日2公演となりました。
去年は『初日』と言う貴重な公演に
参加して感動と驚きがいっぱいでしたが
今年は∞と年越しが出来ると言う幸せな日。
改めて『関ジャニ∞』を好きになって良かった…
と、行くたびに思わされます。
あの会場の一体感は絶対に他のグループにない。


今年ラストで2011年スタートを
しっかりと∞と楽しく過ごして来たいと思います!
なんだか年末って感じがない(笑)
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : -
