プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/03/20
Wed
22:50
8EST。
いいね…やっぱり。



思い出すんだけどスタジアムは1回しか見てないから
あれ?こんなんあったっけ?とかもあるけど。
みんなのビジュがいいんだよね~♪
MC集も見たけど…少年たち。も見たい…www
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/02/02
Sat
16:40
お友達。
1月29日…大切なお友達が病気で他界しました。
ずっと癌と戦いmixiでも様子を書いていて。
11月には気分転換にとランチに誘ってましたが
当日あまり調子が良くなくて延期に。
でも…二度とランチをすることはありませんでした。
私がまだV6担当だったころ…お友達のHPで知り合い
ライブのたびにご飯一緒したりライブを一緒に入ることも。
共通のお友達がいっぱいいたし娘ちゃんとも仲良く。
彼女はもう60歳過ぎていましたがパワフルで
お友達思いで楽しいことが大好きでまあくんLOVEx2。
元々は少年隊からだったようですが。
3月に決まったVのツアーでまーくんに会うのを
楽しみに治療を頑張ってたのに…。
私もその日に会場で再会したい!って思ってました。
ちょっと前にお友達とお見舞いに行こう!って言っていて
メールをしても返事がなくて。
調子悪いのかな…って思ってたけどmixiも更新してない。
イヤな予感したんだけど大丈夫!って思いたくて。
そしたら昨日…友達が転送してくれてメールには
母は29日に息を引き取りました。
と…。娘ちゃんが携帯を見て返信をくれてました。
彼女とは楽しい思い出でいっぱいです。
楽しいをいっぱい共有してきました。
沢山の繋がりをくれたのも彼女です。
私が∞になってからもランチをしたり会場で会ったり。
ありがとう…ゆうこさん。大好きだよ。
ランチの約束はお預けだけどそっちに行くまで待ってて。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 1
2012/11/28
Wed
21:52
ベスア。
はあ~なんて楽しい番組!!
ってか∞最高!!もうなだろうな…。
なんて言っていいのかな…(笑)
会場の盛り上がりも∞はすごい!って
思ったのは手前味噌かなwww
衣装も紅白会見に続いて新しい衣装♪
ほんとに楽しそうだったし。
あらしっくなお友達から∞見たよって。
すごく元気貰えたよ~ってLINEが。
そうなんだよ、∞はそういう人たちだから。
早くリピしたいが…TV占領されててorz…。
ま、いっか。明後日の休みにでも見るさ。

さてと。更新怠ってましてすみません…。
なにせ…お月さまがやってくるとどよ~んなので(笑)

eighter会も無事終わった報告もします。
もうすぐ広島です。
OFFになったらまとめて書きますね♪
eighter会は笑い過ぎ、喋り過ぎ…
翌日ノド枯れてましたwww


勤務表書いて寝ます。
あ。最近リア充な娘…まだ帰りません…。
くっそ~バイトしろ~!!
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/11/01
Thu
18:12
今日は休み。
やっとこ衣替え完了!って言っても
沢山ある訳じゃないんだけども(笑)
もう今日あたりから寒くなるって言うんで
ニットとかも出さなきゃ!と思って。
んで…静岡のレポもとりま一部をやってみた(笑)
挨拶なんぞはニュアンスです。


また二部のは思い出しながら追記します。


そして昨日、少クラが関ジュ。
それ見てたら迷ってた松竹座公演…ポチってした(笑)
当たったら行こう!くらいな気持ちです。


関ジュもあの子もこの子も減っていって
楽しいけど複雑ですな…今のWESTまでの子たちで
デビューさせてやって下さいな!!
ぜひ次は関西から!って思う日々ですけどね。


そして優馬のCDも到着。
あ…優馬ごめんね…淳太くん見たくてwww
密林さんにポチってしたのが届いてたもん。


さて。
今日の東京ドームチケに同封されてたらしいメッセ。
なかなかやってくれますな…∞くん。
が、残念…ドーム申し込み出来なかった人にも
あげて欲しかったな…中止になって行けなかった人に。
でもでもこんなことしてくれるのって∞だけな気がする。


ちゃんと気遣いの出来るいいグループです。
ドームだけ特別感があっても我慢出来るね!


そして明日にはもう福井のチケが!!
そうよね…11月なんだもんね…。
お友達のところとうちにやってきます。


17日。一部・二部参加していますので
またお目に掛かれる方はご連絡下さいませ。
ぶい~んと車でまたドライブ参加です(笑)
福井は初なんです。
相方はPAZZLEコンで参加してるんだけど
私はその時は貧乏で(笑)京セラ1日しか参加出来ず…。
そんな思い出もありーの(笑)
行きたかった会場なんで楽しみにしています♪


さてと…もうこんな時間!
ご飯の用意します。
返金も窓口行けたし、年賀状も買って来たし。
今度の休みはツイッターのお友達とeighter会!
楽しみはいっぱいです!!
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/09/19
Wed
22:58
あああ。
関ジャニ∞で良かった!

呟いてみたかったのでこちらで(笑)
味スタ初日最高♪
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
