プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/02/13
Mon
20:45
ああああああああ。
あ…夜な夜なでノリノリなkeiですけども…。
wwwあ、すみません。書き始めがこれで。
最近は仕事が忙しいので1日があっと言う間。
けどすっごく体に来てるわけでもない…うん。
今、うちの病院…あと1室を残して満床間近。
それで忙しいって感じもあるし人も少ない…。
今日は夜勤専門でやってた看護師さんが最後。
ちょっと寂しいけど彼女には楽しいが待ってるらしい♪
うんうん、頑張って働いたんだからさ。
後半は愚痴っちゃったりして悪かったなあ…。
最初は苦手意識が働いたけど
どんどん話すようになって。
元々短期だったけど、病院の都合で伸びてて。
今も新しい人入ったけどこの人も短期。
またお別れしないといけないよぉ。
学生の4年生もあとちょっと。これが1番寂しいわ…。
お世話になりっぱなし…お手間かけたおばちゃんだもんなwww
でもこの仕事…1番やりがいが見つけられる仕事。
体の続く限りやれたらいいなぁ~と思う今日この頃です♪
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
おつかれさまです!
いやいやいやいや!
お世話になりっぱなしは
こっちです!!
てか、満床に近いんですか…(゚o゚;;
無理だけはしないでくださいね!
体調くずさないように*です!
てか…早く、
会いたいです~~( ; ; )
2012/02/13 - Mon - 22:55      Edit
>ほんなこちゃん
コメントありがとう。もう今日で満床ですwww
なんだか病棟がにぎやかです、いろんな意味で(笑)
4年生にはいろんなこと教えてもらったし
助けてもらうことばっかりだったし。
うるさいおばちゃんだったよね…ぇ…。
でもヲタ話が普通に出来る喜び(笑)
こんなに楽しいのかって感じたよぉ、職場で。
あとほんの少し…でもこの先も宜しくお願いしま~す♪
落ち着いたらまたみんなでごはんいこ!!
2012/02/14 - Tue - 20:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

