プロフィール

kei

Author:kei
関ジャニ∞が好きすぎて
忠義が好きすぎて
緑が好きすぎて
たまには毒吐きます(笑)

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
笑っていいとも1/100
おもしろブログパーツ研究所 笑っていいとも!目指せ1/100
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
eightの笑顔。それがあればいい。∞な毎日なkeiのブログ。
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/02/02
Sat
16:40
お友達。
1月29日…大切なお友達が病気で他界しました。
ずっと癌と戦いmixiでも様子を書いていて。
11月には気分転換にとランチに誘ってましたが
当日あまり調子が良くなくて延期に。
でも…二度とランチをすることはありませんでした。
私がまだV6担当だったころ…お友達のHPで知り合い
ライブのたびにご飯一緒したりライブを一緒に入ることも。
共通のお友達がいっぱいいたし娘ちゃんとも仲良く。
彼女はもう60歳過ぎていましたがパワフルで
お友達思いで楽しいことが大好きでまあくんLOVEx2。
元々は少年隊からだったようですが。
3月に決まったVのツアーでまーくんに会うのを
楽しみに治療を頑張ってたのに…。
私もその日に会場で再会したい!って思ってました。
ちょっと前にお友達とお見舞いに行こう!って言っていて
メールをしても返事がなくて。
調子悪いのかな…って思ってたけどmixiも更新してない。
イヤな予感したんだけど大丈夫!って思いたくて。
そしたら昨日…友達が転送してくれてメールには
母は29日に息を引き取りました。
と…。娘ちゃんが携帯を見て返信をくれてました。
彼女とは楽しい思い出でいっぱいです。
楽しいをいっぱい共有してきました。
沢山の繋がりをくれたのも彼女です。
私が∞になってからもランチをしたり会場で会ったり。
ありがとう…ゆうこさん。大好きだよ。
ランチの約束はお預けだけどそっちに行くまで待ってて。
CATEGORY : にっき / TRACKBACK : - / COMMENT : 1
COMMENT
NoTitle
なけるわ~~ 悔しいわ~~また、まーくんに会わせてあげたかった。
でも、がんばってたもんね!楽しい人だったから、笑顔で送ろうと思うわ。
2013/02/02 - Sat - 21:35      Edit











管理者にだけ表示を許可する

